腸いいパンツが完成した!

100社近くの企業にコンタクトを取り、断られ続け、生地開発をするも断念し、
やっと見つかった!と思った企業は倒産してしまい…

2年間かけて、うんとこしょ、どっこいしょ。
してきた腸いいパンツが完成しました!

もおおおおおおおおおおおお、色々あった。
まず工場が見つからなかった。
それもそのはず。特殊な機械と特殊な技術が必要だったから!それも国内で2社だけ!

頭の中のイメージをなかなか分かって貰えなくて、
こういうのですっ!!!って少しでも伝わって欲しくて手作りで作ったプロトタイプはお世辞にも売り物には見えなくて笑われるし、
全国の工場を探し歩いて、
帰りの新幹線に間に合わない!!!と泣く泣くタクシーを使ったり、

ああ〜。色々あったなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


NewsPicksに出演した時にはすでに工場探しは開始していたけど、正直本当に出来るかどうかは分からなかった。
だけど、今こうしてグローバルに活躍をする老舗企業に「応援したい」と言ってご協力頂けるまでになった。確実に頑張ってきたことが実ってて不思議な感じがします。

頭の中にあったイメージが、
実物となって手元にあることが感極まりなく嬉しいです。

毎回、試作品が届くたびに
「ここはこう改良して。こっちはこうして。」
とお伝えするのが嫌で嫌で。
でもやらなくっちゃいけないので
容赦なくお伝えしていましたが、
今回はそれが初めて無かった!やった!
もう本当にやったあ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?