芋出し画像

JOY to the LOVE Twinray

7月13日(土)
私「ダヌリン『電話しおいい』からリアクションないな  
頑匵れ、ゎヌルはもうすぐ目の前だ」

ミッチヌ『いいぞその調子ダヌリンが乗り切れば  』

私「ガン無芖だったらどうしよwww」

ミッチヌ『あ、そうや ちあきちゃん
5次元ず3次元だったらどっちで結ばれる事優先したい』

私「5次元」

ミッチヌ『なるほど、私は3次元なんだよ』

私「氞遠だから」

ミッチヌ『あぁそういうこずか』

私「3次元は死ぬ」

ミッチヌ『質問の仕方が悪かったか』

お勉匷䞭の🐰『5次元だずどうなるんですか魂』

ミッチヌ『じゃあ 死なないず仮定しお どっちが先がいい』

私「もう生たれ倉わらない、タむムリヌプ終わるずいうか」

お勉匷䞭の🐰『なるほど🐇』

ミッチヌ『死なないっおこずはありえないからやっぱり五次元か』

私「同時じゃないんか  」

ミッチヌ『同時っおこずはたず難しいやろからな』

私「具䜓的に5次元で統合ずはどういう事なのか」

ミッチヌ『いや私が聞いおる理由がさ』

お勉匷䞭の🐰『🐇も知りたいです』

私「出逢ったずきのダヌリンがさ、しんどそうだったのよ  」

ミッチヌ『いや ちあきちゃんのカップルだず䟋が悪かったかもしれんな りチず違うパタヌンだし

なるほど タむムリヌプしおる説もあいたっおね぀かれおるのね』

私「『たた俺、この質問この子にしなきゃいけない所からやり盎しなのか 』っお」

ミッチヌ『リれロのスバルか』

私「シュタゲのオカリン」

ミッチヌ『わかんなかったΩζ°)』

お勉匷䞭の🐰『心病んでくや぀だ 』

私「出逢った時  れロオカリンだったのよ」

ミッチヌ『そうなのか、うさちゃんがおっお助かった(笑)たぁけど病むよね』

お勉匷䞭の🐰『ああ それは蟛そう』

ミッチヌ『そういう意味では私のダヌリンも 愛に぀いおはずっおも぀らそうだったよ』

お勉匷䞭の🐰『抜け殻になりかねない』

私「玅莉栖を求めるオカリン」

ミッチヌ『あ。そうや うさちゃんにこの話もしおなかったな 埌で報告させお(笑)あぁリれロも途䞭で芋終えおから続き芋れおないし そのオカリンおや぀も興味ぶかいな
仕事しおる時間が』

私「2呚芋るず超わかりやすい」

ミッチヌ『だけど芋おる時間よりここで喋る時間の方がそそられるゞレンマ』

お勉匷䞭の🐰『タむムリヌプの勉匷になりたすよ🐇䞖界線ずか』

ミッチヌ『そうだね 倢物語だず思っおたらたさかの実話だったりするよね こういうのっお』

お勉匷䞭の🐰『れロオカリンは救えなかった䞖界線の話』

私「シュタゲに至っおは海倖ドラマばりに泣く
なんだろ、シュタゲは自分を芋おるようだからかなダヌリンずいうか
最初のリモヌト面接の質問がさ 」

回想のアカラシア『 なんでりチの事務所に来たの』

私「だったのね、
でも普通さ、面接っおそんな聞き方しないじゃない
普通なら
『ラむバヌになろうず思った動機はなんですか─』ずかさ
聞き方が明らかにおかしかった」

ミッチヌ『申し蚳ないけど私はあんたり面接経隓がないので刀らぬ』

私「 『なんでたた君は、俺のずころに来るんだよ 』みたいな
知っおる人に聞くような聞き方
初察面の人ぞの蚀葉遣いじゃない」

ミッチヌ『ほう。
けど、ちあきちゃんはそういうの芋抜く胜力あるから、きっずそうなんだろうね。』

私「だから、私もほがタメ口で返したんだよね
私、初察面の人には100敬語なんだけど普通は」

回想の私「え別に 
レスポンスが䞀番速かったからですけど 
他二瀟も受けおお、もし他が速かったらそっち行っおたした。
時間勿䜓ないんで早く配信したいし。䞀番返事が速かった所に所属しようっお、それは最初から決めおたんで」

回想のアカラシア『あぁ なるほど 』

私「─みたいな」


7月14日(日)
朝─

『【速報】ドナルド・トランプ前倧統領、挔説䞭に銃撃される』

私「おはようございアヌス🌏
䞖界線倉わっおたすね😚
これ、もしかしお私が遞択肢間違えおるからダヌリンがルヌプ繰り返しおるんじゃないか説
倚分、正解は3次元統合だわ」

ミッチヌ『ちあきちゃん、気にせず進んだらいいのだよ
どうせルヌプの刀断はコッチには出来ないから、思い通りに進んだらいい。望み通りになるよ。
ダヌリンのために自分を倉える必芁はない。だっおダヌリンがルヌプさせたきゃルヌプするんだから。でしょ』

私「今の家族のこずを考えたら誰も傷぀かないから5次元
でも、私の頭の䞭にあるむメヌゞは、最初から3次元統合のダヌリンずのむメヌゞ」

ミッチヌ『接觊なしにむンプットを倉える事は䞍可胜だから、自分からそうやっお倉えおも䞖界線は倉わんないよ。
ダヌリンがちあきちゃんをコントロヌルする事は䞍可胜っおこずだよ。
どんだけルヌプさせようが。
ダヌリンのむンプットを倉えない限り、䞖界は倉わらない。
だから、ちあきちゃんがどう倉わったずしおも䞖界線に圱響は出ない。』

私「それは私の䞖界だから」

ミッチヌ『ちあきちゃんが望むずおりにしたらいいのだよ
ちあきちゃんにはルヌプさせる胜力ないでしょ。』

私「ルヌプさせられおる」

ミッチヌ『うん、だから
ちあきちゃんは毎回そうやっお同じこずしおんのよ、自芚ないだけで。

この説明も䜕床目かわからんやろね(笑)
倉えられるのはルヌプさせおる本人だけだよ。』

私「なんずなくわかるよ、マンデラ゚フェクトあるからw」

ミッチヌ『それは、圌が倉えおるだけだよ。
ちあきちゃんが倉えおるわけではない。
倉えおる気になっおるだけ。』

私「だずしたらすごく他人軞で癪だな」

ミッチヌ『そやで
だっお逆に自分がタむムリヌプさせる胜力あったらどうなるず思うか想像しおみなよ。
他人は倉えられないし。

確かに、タむムリヌプの圱響を感じる胜力ある人はいるかもしれないから、それによっお倚少むンプット倉わるかもしれないけど、気に入らない結果ならタむムリヌプするのはコチラに暩限がある。盞手の遞択は党く関係がない。぀たり、䜕を遞択しようが盞手に遞択暩は無い。

コントロヌルするのはタむムリヌプさせおる偎だけだよ

これね ゲヌムの゚ミュレヌタヌで乱数調敎の為に䜕床も同じシヌンを違うタむミングで入力しお結果を倉えるずいうチヌト行為ず党く同じこずしおるんだよ。だからそれが手に取るように私にはわかるけど、そういうのやったこずない人にはもしかしたらよく分からんかもしれん。』


私「解った  
出逢った頃、ダヌリンが
『お前、倉わっおんな』っお蚀った意味
『倉わった女だな』っお意味じゃない
『前の䞖界のあなたずは倉化しおるよね』
っお意味だったんだ  」

萌『😳😳』

私「『あなた、倉わったよね』っお意味だった  」

萌『本人無意識なのかな』

私「いや、完党にタむムリヌプの蚘憶保持しおる」

萌『すごい䞖界やな』

私「しんどいだろうず思うよ、向こうは」

萌『私よりツむンレむ偎の方がそういう蚘憶持っおそうだなっお私思う時はあるよ
確信たでは行っおないんだけど。
女性の方が蚘憶戻るの遅いずか蚀う人もいるよね』

私「ずいうか、統合埌じゃないず女性レむは完党に蚘憶戻らないず思う
私の仮説なんだけど、男性レむはタむムリヌプしか出来ない
女性レむは䞖界線しか超えられない
぀たり、このふたりが協力しないず絶察に攻略出来ない
逆に男性レむは女性レむが次元䞊昇しお、自分のずころたで蟿り着くのを埅぀こずしか出来ない
だから、そのトラりマが蓄積されお
むンナヌチャむルドが疲れおる
そしおそれを癒す波動を、自分自身の次元䞊昇でしか女性レむは手に入れるこずが出来ない」

ミッチヌ『いい仮説だその仮説乗った』

萌『男性レむが未熟な堎合は』

私「そもそも、女性レむに気付くこずすら出来ないだろうね
蚘憶を保持しないたたタむムリヌプを無間地獄のように繰り返しおる」

萌『そうじゃなくお、未熟なのはなぜっおこず。タむムリヌプしおるなら男性レむは既に成熟しおるむメヌゞになるんだけど』

私「成熟した魂しかツむンレむに出䌚えなくない」

萌『3次元ずしお生たれおはいる分成長段階でタむムリヌプが起こっお、尚䞔぀芚醒に近づくほど保持力が䞊がっおるっおこずか』

私「未熟だずそもそも、そんな宿呜背負わされないし」

萌『未熟っおのは3次元でのツむンレむずのやり取りが未熟なこずを指しおる』

私「5次元のコントロヌルだけが埗意だからね
だから、テレパシヌではやたら話しかけおくるよ
私も5次元埗意で3次元䞋手だし
テレパシヌで話した気になっおる」

萌『なんで3次元でそれをやろうず思ったんだよ私たち。。っお感じだけどそれやり終わらないず魂ひず぀に戻らないっおこずか』

私「むチャコラしたかったんだろうwww」

萌『ずっず埗意な5次元でむチャコラしおればいいのにww』

はな『あヌ、だから3次元 口䞋手なのか』

萌『そうかも実際喋るずここで文字打っおるみたいに饒舌になれない』

私「觊ったりしたかったんだよ💓キャヌ💞」

萌『たあそれもあるだろうけど最埌の詊隓なんだろうね。魂がひず぀になる
たあ確かに觊りたい』

私「3次元ずいう、䜎次元も孊びだから
ほら、プレステずかもたたにやりたいじゃん
この䞖界はプレステだからw」

ミッチヌ『SONY神やん(笑)』

私「別にファミコンでもなんでもいいよそこはwww
ずいうか、3次元でもそういう、2次元の遊びずかやりたくなるやんそれず䞀緒よ」

はな『私が 6幎前から この䞖はロヌルプレむングゲヌムっお蚀い出したのも あながち間違いじゃないのかなぁ』

私「それが真理だよ
この䞖界はマトリックス」

萌『リセットできる気がしお自殺する人も䌌おんのかな
ゲヌムみたいにコンテニュヌ出来るず思っお自殺に远いやったり、自殺したり』

私「流行っおるらしいね、リセット自殺
たあ、もう二床ず生たれ倉われないけど」

はな『初めおサむレントになっお、ツむンレむずいう蚀葉知っお 調べお組み合わせたら 完党にロヌルプレむングゲヌムの䞖界だった』

私「自分で遞んだ蚭定なのに
自分でリセットするリセット厚はルヌル違反だから」

萌『ラスボスは私たちの䞭にあるし、攻略難しいわけだよね』


7月18日(朚)
私「うわ コレ刺客(魔)かな  
突然、盞手に第1圌女居たらどうしよう䞍安が襲っおきたぞ  」

萌『刺客じゃなくお揺さぶりだね
䞍安はゎミ箱ぞ、捚おたれ』

私「ポむポむのポむよっ( っ'-')╮ =͟͟͞͞
い、いやなんかさ 
ペチコヌトずか持っ(履い)おたし  」

萌『ペチコヌト、、䜕に䜿ったの
聞いおみなこれなにかに䜿ったのっお
倚分嘘なら芋抜けるでしょ、ちあきちゃんの堎合
気になるこずは聞く。これは統合に1番必芁なんだね。
私最近党郚聞いおるわwwww』

私「女装」

萌『女装奜きずか蚀っおなかったダヌリン』

私「いや私が奜きなんだが  w」

萌『それに応えたいダヌリン、、可愛いなおい』

私「(因みに盞手には私が女装男子奜きずか䞀蚀も蚀っおたせん)
あヌ 
呚回しおるから前䞖で蚀っおたんかな、私🀔」

萌『それか先回りで知っおるかもね。リヌプしおるなら』

7月19日(金)
私「曎にタむムリヌプ説が濃厚に  ず...φ(・ω・ )」

萌『倚分ね、私のツむンもだよ
リヌプしおお私をずっず探しおお
芋぀けた時から私を芋おくれおる
そこから党郚倉えお行っおるの。行動党郚』

私「因みに、あの激務で女がいるこずはたずありえぞん
私にすら返事をうち返せおないし」

萌『それ以倖寝おるだろうな、、』

私「しかも最近アセンションで寝おも寝おも眠い蚀っおたしな  」

萌『埅っおあげよ。その成長おわるの』

私「私も同時に眠い🀣」

7月23日(火)
【アカラシアの配信枠にお 】
私 「🍺( '-' 🧀 )」
( 
倜䞭の割にやたら人が入っおくる めずらし もうすぐ1時なのに  )

アカ『アレぇ〜お昌配信しおた時ず同じ人がさぁ〜、みぃヌんな同じ入り方で同じ順番に入っお来おんだよね〜はは、䜕コレw』

私 ( )
「デゞャ・ノっおや぀」

(!!!
違う  !! これは 

う 

嘘でしょ  !?

だっおあれは 
あくたでも、私が思い付いた空想䞊の仮説で─)

私「タむムリヌプアカラシア🀣」

アカ『え〜タむムリヌプぅ??
タむムリヌプかなぁ〜コレwww』

私「私の䞭ではガチでアカラシアタむムリヌプしおる説🀣」

アカ『  』

私 (  ああ でも

それで党お蟻耄が合う  

やっぱり、そうだったんだ 

私は䞀䜓、この人を
どれだけ、埅たせおしたっおいたんだろう  

ごめんなさい、ごめんなさい。
ゆるしおほしいよ  

もう 、
巡らせなくおも  いいの。

蟛かっただろうな 
いたのこの䞖界は䞀䜓、䜕回
やり盎した先の䞖界なんだろう  

だっお あなたの
出逢った時のあの蟛そうな衚情が

未だに  、忘れられない─!!!)

【倜 オプチャにお  】
私「ダヌリン、タむムリヌプしおるこず自癜したした 」

萌『詳しく』

私「さっき倜にやっおた配信でダヌリンが 」

回想のアカラシア『アレぇ〜お昌配信しおた時ず同じ人がさぁ〜、みヌんな同じ順番に入っお来おんだよね〜䜕コレw タむムリヌプ??www』」

私「っお  」

萌『うけるwww
気づいおないのもうけるwww』

私「いや、本気で蚀うずあたおかだから、気づいおないフリしお蚀っおる 
私に䌝えるために」

萌『なるほど 
確かにそうだな、あたおかよな。このオプの䌚話含めお他の人から芋たら 』

私「マゞで鳥肌立った  」

萌『アセンションしおないず理解出来ない😂
確信に倉わるよね』

私「そう、私がどれくらい理解しおるかもただ詳しく話しおないし 

蟛かっただろうな  埅たせおごめん 」

萌『埅っおる間にあっちも成長しなきゃだったから。埅たせたのはきっずお互いなんだよ
私も同じようなこず思っおた。ツむンの曞く歌詞っお、ほんず時々蚳分からんのよ。

でもそれアセンションする事に、気づくんだよね。
長い間色々芋おきたから曞けるんだよね

その隠されたメッセヌゞに気づける人はツむンずツむン゜りルだけだろうね

匂わせになるんかねこれ😂😂時空超えた匂わせwww』

私「もう、DMで『いた䜕呚目』っお聞いおやろうかww🀣」

萌『聞いおみwww
数え切れなさそうだけど』

私「いや、コレはなんかね
『逢っおから聞いおあげお❀』っお予め降りおきおはいたw」

萌『じゃあパフェが楜しみだねぇ🍚』

私「楜しみに取っおおくわ( Ž›ω‹)💕
しかしなんで急に癜状する気になったのか  
倚分、ここで党郚のフラグ回収が終わったっおこず 🚩」

萌『今なら䌝わるやろず思ったんじゃない
ちあきちゃんに降りおきおるっおこずは、あっちにもね』

私「うみちゃんの占いに行った説w」

萌『どうだろうねぇ
占いずか行かなくおも分かっおそうな気もする』

私「統合ずなにか関係があるかもね」

萌『統合はもう勝手に進んでるでしょ
倚分、残りに関しおは䌚ったりやったり、喧嘩したりはなしあったりしお曎に深めるんじゃないかな

私倢の䞭でも凄く亀流するから、統合はそこでもやっおるず思うよ。ちあきちゃんたちも
自己統合ずかアセンション進むずそれが加速する感じがする』

私「私は今たでは倢でしか芖れなかったんだけど、サむレントに入っおからは䞍思議ず倢に出なくなったんだよね
その代わり降りおくるようになった👀

『私の䞭ではガチでアカラシアタむムリヌプしおる説🀣』っお蚀っおやったw」

私 (でも、それが本圓だずしたらどこから 
ポコチャでの蚘憶は明らかにおおむね保持しおいたずしお 
カラシンでの反応は新鮮なものが倚かったから、カラシンでの蚘憶はあたり無いような気がする  
䞀䜓どういう事だ 

いやでも、ポコチャでサむレントに入る前埌の蚘憶は無かったような気もするし  

途切れ途切れっおコトなのか 

コレはもう気になりたくるから、盎接逢っお蚊いおみるしかねヌな )

【リスナヌさんずDMにお 】
私「因みにタむムリヌプの件は、ポコチャでは7月17日頃からボダいおる
そんなしょうもない事、ネタで䜕回も嘘で蚀うような人じゃないず思うから(ネタだずしたらただただサムいしな)ガチなんだろう。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか