2023/2/21 こんなところに地平線

コーチャンフォー、行きたい!!!

本屋内で地平線が見えるらしい。でかすぎ。


最近買った本

忙しゅうて全然読めてない……とりあえず記録用!

このミスの2023年版です。これは資料用。
「爆弾」、読みたいなあ。


映画『ピンク・クラウド』のパンフレット。なんか同人誌みたいな構成してんなって思ったけど、よくよく考えたらアンソロジーだからそりゃそうだなって。


紙の見本がたくさんついてきた!本体の表紙のトレペもかわいい。黄色のストライプ。


今読んでいる本。読まなきゃ!と思って読んでいるがすぐ役に立たせたいわけじゃなくて、心の引き出しにしまっておきたくて読んでる。早めに読み終わっていつでも取り出せる位置に置いておきたい。


他にもあるけど(物理で存在しないだけで電子も買ってる)今ぱっと取り出せる位置になく(物理的に)、わざわざ取りに行くのもめんどうなので……ねる!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?