見出し画像

伊予弁みきゃんスタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/8710371/ja

今日も皆様おつかれさまです!
つくったスタンプを少しずつ紹介しています。伊予弁みきゃんスタンプ。

愛媛県のイメージアップキャラクターであるみきゃんLINEスタンプになります。みきゃんのライバルであるダークみきゃんや、こみきゃんも登場しますよ!
愛媛の人ならば(愛媛の人でなくても!)伊予弁でスタンプを送りたい方に最適です。
よかったら使ってみてください。
第2弾も作りたいなぁ。伊予弁調べなくては!
こんな言葉のが欲しい!というコメントもありましたらぜひご意見くださいませ!(旧Twitter)でもこちらのコメントでも(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?