見出し画像

世界が「やさしい」って言う人が多いそうですね。



イノチグラスのカラーを入れたら
世界が「やさしい」って言う人が多いそうですね。
とのお話からはじままった昨日のイノチグラスづくり。

そうなんですよね。

今回のイノチグラスをかけてどうなりたいですか?という問いには
「安心して」「自分の感じたものありのまま」なる。
そんな眼鏡👓をかけるとどうなるんでしょう?
→「子供っぽくなって、はしゃぐ!」
というお返事で測定がスタートしました。


レッド10 が入ったレンズをかけると
「ふわっと広がる」「気持ちが広がる」「元気になる」
これって希望の「子供っぽくなって、はしゃぐ!」になっていますか?
「はい!」良かったですーー、ご希望のものが出来上がりそうですね。

お使いの眼鏡、最近見えなくなって来たんです。
現状を確認の為測定すると、それは運転も難しそうという結果。
レンズの少しの度数変化でどんどん見える焦点距離が伸びる彼女の眼の伸びやかさ!

カラーレンズのサポートとご自身の体が教えてくれた度数で
なりたい自分に既になっていますよ!というような笑顔で帰られました。

#あるか ゙まま
#イノチク ゙ラス
#いのち輝く
#innochi
#最近はレット ゙のカラーが多い
#集合意識


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?