見出し画像

12/9(水)巫女シャーマン修行Facebookライブ配信 with マデさん&チャーリー🙏質問大募集!

バリ人のお二人と一緒にお届けする
Facebookトークライブ来週配信します♡😇
 
今回はなんと!!
いつもシャーマン修行をサポートし
ジャングルやシヴァのところに
連れていってもらっているマデさん
 
そして
全世界をまわっているガムランプレイヤー
チャーリーをお迎えして 
3人で話してみます🎉🎉🎉
 
12/9(水)20:00〜
1時間か2時間くらいを予定しております😇
 
 
***
 
 
 
最近神様からきまくっていたイメージ
 
 
『トークライブをしなさい』
 
 
とにもかくにも
話しなさい。
文章だけで届けられない領域を
みなさんにお伝えしなさい。
 
そんな感じの強めのプッシュ🤣
 
 
その時その時きたイメージで
 
 
1回目 くりとの巫女修行トークライブ


(アーカイブ販売開始しました
 自分で聞き返しても
 マジ面白かった。。。
 わたしだけの話じゃなくて
 その瞬間に神様から初めて聞く話も
 たくさん入ってるから
 採りたて!フレッシュ感あった。笑)
 
2回目 徹くんとのFacebookライブ配信

3回目 千秋さんとの死生観トークライブ
 
 
と、回数を重ねてみた。
 
「めっちゃくちゃ面白かった!」
「聴けて本当によかった」
 
たくさんの嬉しい声をいただいた。
(もう少しで死生観トークライブも
 販売の準備ができるので
 興味がある人はぜひ💓)
 
 
***
 
 
次のトークライブは
誰としてみようかなぁ〜
 
 
なんて思っていたら
わたしとしても
「マジで?」という流れで
 
 
『マデさん』
 

 
『チャーリー』
 
 
という私的豪華すぎるタッグで
お送りすることになりました🤣
 
 
まじで、正直
わたしがめっちゃドキドキしてるわい😂
あらゆる意味で。。
 
 
 
マデさんは
身体の中にヴィシュヌ神を宿していて
ガッツリ、シャーマンとしても活動経験がある。
(その話もめっちゃ面白いんだよ〜〜!)
神様から直接メッセージを受け取りながら
わたしをいつも導いてくれる。
 
〈マデさんとのエピソード〉

画像1

(まじでお世話になりすぎていて。。
 バリのお兄ちゃん、というポジションを通り越し
 普通にお兄ちゃん、って感じ😂)
 
 
チャーリーは
バリの文化を、深く深く愛していて
その真髄に、めちゃくちゃ詳しい。
完璧なるまでの芸術肌。
エネルギーを感じることに長けていて
彼の言葉には心を深く揺さぶられる。
 
〈チャーリーとのエピソード〉

画像2

(青と赤🤣
 チャーリーとは、幼馴染み感?男女の双子感がある)
 

それぞれ違う形で
たくさんのことを教えてくれる
大事な2人。
 
 
…マジで話が面白いんだよね!
神様の話も、人間としての話も
バリの文化についての話も😂😂
 
 
3人で話すのは、ほぼ初めてなので
わたしもどんなことが
飛び出すか、めっちゃくちゃドキドキです。。
 
 
ということで!
バリ人の2人に聴いてみたいことがあったら
是非是非、ご質問お待ちしております👏
コメント欄やメッセージにて、どうぞ🙌
 
 
「コロナで実際生活はどうなってるの?」
「神様ってどんな存在ですか?」
「日本に対してどう思いますか?」
 
 
などなど、何のジャンルのことでもOK👍
わたしも2人に
改めていろいろ聴いてみたいことあるわ〜😂
 
 
日本語、英語、インドネシア語
ミックスしながらの配信になると思いますが
わたしの英語レベルは
中学生以下なので
たぶん、英語苦手な方でも
めっちゃわかりやすいと思うよ!🤣
 
 
 
リアルなわたしの修行やら
バリでの生活の感じが
垣間見えると思います。。😇
 
 
 
神様の勉強とか
シャーマン修行の
リアルなトークライブ(withバリ人)とか
なっっかなかないだろうから
めっっちゃ面白いと思う🤣🤣🤣
 
 
 
もうね、
様々な恥を捨てて、配信します。
(英語下手くそすぎるから
 喋ってるところ聴かれたくない!とか。。笑)
わたしにとっても
あらゆる意味で未知数で
超!挑戦だよ🤣🤣
 
 
暖かく見守ってもらえたら
とってもうれしいです🙏
 
 
お楽しみに🎉

Facebookは 『Chiaki Toyozumi』 で検索してください♡

🧡🙌Love catch ver.2🙌🧡
 
あなたのお話を聞いて
Chiakiがキャッチしたことを
お伝えします💐
 
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
神様
そしてChiaki
 
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
 
あなただけの輝きが
ますます自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように💐
期間限定企画💖千明に荷物を届けよう企画
これまで描いた絵の原画を大放出🎉
巫女シャーマン修行のリアルなトークライブも
いまだけお安くなっております☺️
まゆさんが作ってくれたサイトも面白過ぎたから
ぜひ覗いてみてね😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?