マガジンのカバー画像

ミディアムやスピリット、目に見えない世界のお話

467
ミディアム(目に見えない世界との通訳)の勉強 バリ島でのシャーマン修行などのお話🤲
運営しているクリエイター

記事一覧

バリでお家を建てるということ。一括払いと分割払いのエネルギーの違い

チャーリー一家は現在 あたらしいお家を建設中🏠 (今住んでいるお家からバイクで3分ほど。  …

Chiaki Kamuki
1日前
6

蝶々が止まってくれたオダラン🦋 & 美しきお墓

今回のバリ滞在で とってもお世話になっているスダヌンファミリー🙌 Pura Dalemのオダランに…

Chiaki Kamuki
1日前
3

聖なる木・ガジュマルからもらったメッセージ

ほんとに滞在6週間ですか?というくらい 濃く詰め込んで 勉強&エンジョイしている今回。 (お…

Chiaki Kamuki
2日前
8

バリのシャーマンから4年越しに授かった言葉

先日、初めましてのバリ人シャーマンから リーディングセッションを受けました💐 (いろんな国…

Chiaki Kamuki
3日前
10

Durga Kutriのオダランガムランとハルキの誕生日会🎂

プレボンの疲れを引きずりつつ、 本日は2回目のお寺でのガムラン演奏🥺 前回の演奏時に 「次…

Chiaki Kamuki
7日前
3

王族のお葬式

先日の日曜日、プレボン(王族のお葬式)でした💐 ウブドの道が閉鎖されるため 朝9時前にマスか…

Chiaki Kamuki
8日前
7

バリの祈りの美しさ

道端で、お店の中で、 いつでも、どこでも ふとした時に祈りを見ます。 その美しさ、 時間が止まったかのような空間 思わず涙がでます。   バリの人の祈りやあり方 エネルギーが 私にとって心地よく感じるのは 陰陽どちらをも大切にし、 その全ての中に神性を見出し、 世の中の様々なあり方を リスペクトしている姿勢。 生きる喜び 神と共にある喜び。 原罪的なものではなく、 全てはゆるされていて 大いなる源の手の中にあるということ。 すべては 輪廻転生の大きなサイクルの中にあり 死

忘れられないPizzaと気づき

4年前のコロナ禍真っ只中 オーガニックカフェで有名な Zest Ubudにひとりで訪れ ヴィーガンの…

Chiaki Kamuki
11日前
4

千明・少女団になる?🤣 初めてのお寺でのガムラン演奏&バリ舞踊

ガムランの音が大好きな私。 (天と繋がりやすい特殊な周波数をしているそう💡  バリでお参り…

Chiaki Kamuki
12日前
5

今の私にとってのバリとは?結論に自分で笑った話😂

「バリは果たして本当にこれからの  私たちの拠点となりうるのか?」 ということをもう一度感…

Chiaki Kamuki
2週間前
14

バトゥール山と猫ちゃんとの新婚初夜的な時間🌓

昨日はウブドのゆみさんと キンタマーニへお出かけ🚙 ゆみさんの実体験から来る言葉の輝きは …

Chiaki Kamuki
2週間前
6

圧倒的なバリのエネルギー

(最初の動画はトランス中の方です。  敏感な方は閲覧ご注意ください🤲) バイタクでチャロ…

Chiaki Kamuki
2週間前
3

オトナンバースデーと村のお参りと

昨日は私のバリ暦の誕生日5回目💐 バリの方は必ず 『オトナン』と呼ばれる祈りの儀式をします…

Chiaki Kamuki
2週間前
3

ヨガバーンのチャクラ呼吸瞑想💐

佐渡&ドバイで出逢った たかえさんにお薦めしていただき ヨガバーンの瞑想に参加しました🙌   みんなで輪になり手を繋いだまま インド人の先生の誘導で 呼吸を通して深い領域へ。 (参加者は60人以上はいました。  観光の方、在住者の方。  世界中の様々な国の方と  今日というご縁で輪になって  エネルギーを通じ合わせる尊さたるや…🤲)   「途中トランスして叫んだり  動き出す人がいても、  それは浄化のために必要なプロセス。  見守ってあげてね。  びっくりして手を離したり