見出し画像

㊗️毎日配信1000日記念日🎉

みなさん、こんにちは🤗


今日は、私がSHOWROOMという生配信アプリで配信を初めてちょうど1000日目です!!🎉


2017年9月17日から、毎日1日も欠かさず配信を続けてきました!

雨の日も、風の日も、雪の日も……

は、関係ないですが(笑)


熱がある日も、起き上がれないぐらいしんどい日も、どうしてもどうしても無理な日は、ラジオで配信した日もありますが、1000日毎日配信を続けてきました✨



私が毎日、配信を続けられているのは、

応援してくださっているみなさまがいてくださるからです。

本当に本当にそうです!本当に!笑


なので応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。感謝しています。


そんなみんなへ感謝の気持ちを込めて

今日は色々企画をしております🥰☝️



画像1


良かったらどなたでも遊びに来てくださいね☺️❤️🧡❤️

アプリ【SHOWROOM】で

小島千明で検索すると出てきます🤗✨






また今日が終わったらじっくり色々と

綴りたいと思いますので今回の記事ではこの辺で😊🌈



👑小島 千明👑


頂いた✨サポート✨は 大切に活動資金としてあてさせていただきます! 本当にありがとうございます🙏✨