見出し画像

SHOWROOM毎日配信㊗️1000日記念日💐


今日、2020年6月14日は、私のSHOWROOM毎日配信1000日記念日でした☺️👏✨✨✨


今日を迎えることが出来たのは、いつも応援してくださっている皆様のお陰です💓


本当にありがとうございます💕



私は、2017年9月に事務所に入所しました。

それと同時にSHOWROOMを始めました✨


今書いていて思い出しましたが(笑)

SHOWROOMを始めることになった時、

『SHOWROOMってなに?!?!え?!あたしが配信?!え????え??????なにするの??どうするの???😳😳😳😳😳💦💦💦』

こんな風になっていました🤣笑

『アプリ取って、色んな人の配信見てみたらいいよ〜😊☝️』

って言われたなぁ……😳笑

( ^o^)<エエエエエエエエエエエエエエエwww





そして、これまた一粒万倍日に、

『この日から配信しよう!!!🔥🔥🔥』

と決め、初めて2017年9月17日に配信を始めました✨

最初は何を喋っていいのかわからず、ひたすらメモ程度に書いていた自己紹介の紙を持って、何度も何度も自己紹介していました。笑


今では何時間でも配信出来ますが(笑)、始めたての当時1.2週間は20分が限界でした。笑


無我夢中で試行錯誤しながら毎日続けていくうちに、少しずつフォロワーさんが増え、毎日毎回配信に来てくれる方ができ、沢山コメントをしてくれる方が来てくれたり、


私もノートに必死にいつ誰が来てくれた、どんな会話をした、誰がどこ出身、などなどメモを頑張ったり、初めて来てくれた方の名前を書いて覚えたり……



2週間も経った頃には、配信が凄く楽しくなっていました☺️✨✨



もともと喋ったり、人とコミュニケーションを取るのは大好きなので、それも良かったのかもしれません🥰





そして、一生忘れられない初イベントの初心者スタートダッシュイベント。

SHOWROOMで初めて歌を歌ったのは、リクエストをもらった、乃木坂46さんの制服のマネキンでした!笑



それまでコスプレというものをした事がなかったので、イベント最終枠前急いで、お母さんにドン・キホーテに連れていってもらって制服のマネキンにちなみ、セーラー服を買いました。笑


今ではレパートリーは増えました😂✨笑


上手くいかなくて、数え切れないほど泣いたし、悩んだし、辛いこともあったけど、

今となっては全ていい思い出となりました✨







SHOWROOMのイベントにでて、

1位にれたり、審査員賞を頂いたりで、

本当にたくさんの夢を叶えられました✨


舞台に立ったり、食レポ、地上波テレビ出演、イベントメインMC、オリジナル楽曲、雑誌掲載、有名ブランドアンバサダー、モデルブック制作、ビジョンモデル、たくさんたくさん、叶えられました✨

応援してくださる皆様のパワー、本当に凄いです✨

SHOWROOMの応援は、本当に大変やし、毎時間毎時間、星を集めたり、セットをしてくれたり、本当に本当に労力、根気、体力、応援してあげたい!って気持ちが必要です。

そして大切なお金も時間も費やしてくれて。



応援してくださっているみんなへ

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの経験を積ませてくれてありがとう(´;ω;`)💓💓💓


配信初日から応援してくれている方、2年前、1年前、半年前、3ヵ月前、最近出会えた方、今この瞬間、気持ちを持って応援してくださっている方々へ、本当にありがとう❤️みんな大好き❤️


昨日の1000日記念日㊗️

たくさんのお祝い本当にありがとう☺️💕🎁とても幸せで嬉しかったです✨✨✨

色々企画したものも、みんなに楽しんでもらえていたら嬉しいな🥰🌈



現状に満足せず、しっかりとコツコツ頑張っていくので、これからもどうぞよろしくお願いします😊💓



👑小島千明👑

⭐️YouTube始めました❣️
チャンネル登録お願いします❣️
https://www.youtube.com/channel/UCF3cgeYcDmp3ZuRodJvJzKg

⭐こじちあのラジオのこじラジ質問&相談箱⇒ https://peing.net/3598chialeon

⭐️Twitter
https://twitter.com/3598CHIALEON

⭐️Twitter 【SHOWROOM情報専用】
https://twitter.com/KOJICHIAROOM35

⭐️Instagram
http://Instagram.com/kojichia35

⭐ジョシばなHP
https://www.nagoyatv.com/jyoshibana/

⭐note(ブログ)
https://note.com/chiaki_leon357







頂いた✨サポート✨は 大切に活動資金としてあてさせていただきます! 本当にありがとうございます🙏✨