見出し画像

もう自分に嘘はつかない

小さない時から目に見えない世界があることを
ずっと知っていました🌝

自分の中に潜在的にある
エネルギーにも気づいていました🦄🦋🔑

だけど学校や世間で
そんな話をしたらきっと
不思議がられるし、変な子って思われてしまう。

少なからず不思議ちゃんとか、天然とか
よく言われていたけれど
それでも本当の自分を隠していました。笑

きっと仲良しになった人は
気づいていたかもしれません。笑

今年に入って時が動きだした。

時代が変わる。

どんどん、どんどん
本来の自分を取り戻し
作られていたブロックが外れだした。

自分らしく自然体🌙

もう自分に嘘はつかず自分らしく
スピリチュアルに生まれてきた使命を
全うすることを決意し活動を始めました
🦄🌈💙🌝🌿

わたしは
美容とスピリチュアルな世界が大好きです🌙

これまで培ってきた
美容のノウハウと
潜在的にあるスピリチュアルな感性で
たくさんの女性を美しく
そして豊かに幸せにしていけたら嬉しいです🌈🦋🌈🦋🌼🌝💛💙💕