見出し画像

波動を意識するだけで人生が変わる



〝あなたのエネルギー波動はどのように振動していますか?〟



自分のエネルギーの波=波動が高い状態だと
物事がどんどんクリアになって
悩みなんてなくなる。
自分の望んだ通りに進んでいく。



波動を高めると自分の魂が望んだ通りの豊かさが
自分の中で広がっていきます。
そのエネルギーにたくさん良いものが同調してくるイメージ。



逆に波動が低い状態にあると
様々なことがうまくいかなくなっていく。


身体の状態も、仕事も、恋愛も、
お金のことも、人間関係も。



波動はみんな持っていているもの。
世の中に存在する全てのものが持っている
エネルギーの状態。エネルギー表現みたいなこと。



この世に存在するすべてのものが
固有の振動を持っていて
そこにはエネルギーが存在する。



そのエネルギーが作用しあって
今の現実を作り出している。



波動はスピリチュアルでも
超能力でも宗教でもなんでもない。



目には見えないけど
みんな波動の影響を受けている。


波動が高い人や場所の周りには人が集まる。


みんなが何かを感じて
神社やお寺、自然の中に行くのは
波動が高いって本能でわかっているからだと思う。


人もそれと同じで
自分が波動が高ければ
人もお金も幸せも自然と集まってくる。


いつもニコニコしてキラキラしている人に
自然と引かれるし、
逆にイライラしている人の近くには近寄りたくない。


人は自分と同じ波動のもの同士が
引き寄せ合うようにできている。


だから自分の波動をいつも
高い状態にすることはすごく大切。


わたしは自分を大切にして
自分の波動を上げることで
身体もマインドも環境も人生も変わった。
 
きちんと自分と繋がり
自分を愛してあげることで
波動はどんどん上がっていく。


自分の魂の声に従って
ワクワクすることを
楽しいって思うことを
楽しむと人生はどんどん豊かに好転していく。


今日も自分の声に耳を傾けて
自分を大切に♡