見出し画像

8/20 Zest御池ライブ♪

8/20(日)は、小倉悠吾先生クラスのZest御池ライブでした♪
先生が指導する2つのスクール、ラグとアルファアカデミー合同による発表会ライブなのでした😊

アルファアカデミーからは、私、Chiaki☆が
ラグからはkanappeさんが出演させていただきました。

この日はなんと2回の出演でした😆

Chiaki☆オリジナル曲
【セットリスト】
🌟伝えたいこと
🌟ライブハウス
🌟もしも願いが叶うなら
🌟ヘッドライト

2回目のステージを観に行くって聞いてた
マッシーはじめ、JsバンドのJさん、Tくんが1回目から来てくれててビックリ❗️😆
こ、心の準備が〜笑。

一回目はもちろん緊張もあるけど、集中しきれていなかったと反省…😅
というのも、人の流れが目に入ってしまい、なにかが頭によぎってしまったり〜💦
そんな別のことを頭によぎらせられるほどの私じゃないのにー
ということで2回目は集中できたから、一回目よりは良かったかな😂
集中、集中〜が、次回に向けての自分の中での反省点でした。その他色々と反省点はあるけれど…😅

少しでも多くの方に立ち止まってもらえるように、聴いてもらえるように、頑張りたいです😊

写真NGなので載せていませんが、kanappeさんは先輩レッスン生で、見習うべきところがたくさんあって、いつも刺激を受けています😊

Chiaki☆の物販コーナー⬇️

まだ「ヘッドライト」だけだけど、次回のZest御池のライブでは、今レッスンでレコーディング中のCDも置けたらいいなぁ✨✨

是非、Chiaki☆初CDのMV風、観てみてくださいね❣️
⬇️ 以前、観てくださった方も、また是非〜❣️

観に来てくださったお客さま、CDを手にとっていただいたお客さま、本当にありがとうございました❣️
通りがかりに聴いてくださった方々ありがとうございました❣️
みやっちさん、アメトリン・Keyboard Sunaさん、arukearukeさん、 ただのぶ〜やんさん、JsバンドのJさん、Tくん、マッシー、ありがとうございました❗️

レッスンの成果は出せたかな😆
     ⬇️

ラグ&アルファアカデミーありがとうございました😊

ライブの後片付けが終わり、先生とkanappeさんとでミーティングお茶会☕️をして、今後のこととか色々と決めたりしました。
いつもレッスン生が成長できる場所を作ってくれたり、一緒に考えてくれたりしてくれる小倉先生、ありがとうございます❣️

また次回のZest御池も頑張ります❣️


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊

【今後のライブ予定】
🌟9月1日(金)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆ )
🌟9月9日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟9月17日(日)京都アフタービート
MIYABI FES (VIVID)
🌟9月23日(土)117-55 (Little VIVID)
🌟 10月1日(土)GUCHI SONIC (Little VIVID)
🌟10月7日(土)枚方ks (Chiaki☆ )
🌟10月12日(木)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆ )
🌟11月5日(日)京都アフタービート(VIVID)
🌟12月3日(日)六絃(Chiaki☆ )
🌟12月17日(日)西院GATTACA (VIVID)
🌟12月23日(土)WEST5 (Little VIVID )
🌟3月30日(土)WEST5 (Little VIVID )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?