見出し画像

【夏のハイドレンジア/Sexy Zone】弾き語りカバー動画❣️

多分、2年前くらい前のドラマだったかな。
中島健人さん&小芝風花さんW主演の
「彼女はキレイだった」の主題歌

【夏のハイドレンジア/Sexy Zone】

を弾き語りました❣️ ジャニーズ初挑戦😆

ドラマ好きだったけど、この曲もすっごくいい曲✨って思ってたら、秦基博さんの楽曲だったのです。

この時期にぴったりのハイドレンジア(アジサイ)も観られます😂
是非、聴いて、観てくださいね❣️

思わず、画面に入れてしまいました😂 紫陽花💐
いつもの赤だけの人に彩りを〜

でもYouTubeにアップしてから思ったのですが、
タイトルとかが消える時に、一緒に消せば良かったと後悔しています💦😅
画面にずっとは、もうお笑いになってしまっているような〜気がします😂 トホホ〜

この曲、ほんと好きです。
でも私、結構、ジャニーズの曲好きです💕
KinKi Kidsのアルバムも持っています😊

ところで紫陽花💐と言えば、2年ほど前に、猫船長さんに影響されて(笑)作った妄想切り貼り合成写真の記事を思い出します。
ちなみにこの記事で行った三室戸寺で撮った紫陽花を今回の動画に使っています😆
よければ、妄想切り貼り合成写真記事を再び〜
                      ⬇️


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊

🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

ウェブサイトからVIVIDチャンネル観てくださいね❣️


【今後のライブ予定】
🌟6月13日(火)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆ )
🌟6月18日(日)枚方K's (Chiaki☆ )
🌟6月24日(土)京都アフタービート
〜BAND FESTA〜(Petit J)
🌟7月1日(土)WEST5 (Little VIVID)
🌟 7月16日(日)MAH BASE(Little VIVID)
🌟 7月29日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟8月5日(土)WEST5 (Chiaki☆ )
🌟8月20日(日)ZEST御池(Chiaki☆ )
小倉悠吾クラスシンガーソングライター科コンサート
🌟9月9日(土)祇園SILVERWINGS(VIVID)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?