見出し画像

祇園SILVERWINGSさん、ありがとうございました♪

昨日は祇園SILVERWINGS さんにて、Chiaki☆でソロ出演させていただきました❣️
前回記事に引き続き、またまたタイトル同じですが😆

平日ですが、仕事帰りに駆けつけてくれた元会社仲間達、音楽仲間さん達、お客様、ありがとうございました❗️
祇園SILVERWINGS 、平井さん、スタッフさんお世話になりありがとうございました❗️

競演の皆様、このステージに初ソロでドキドキの私を盛り上げてくださり、ありがとうございました❗️
そして素敵なステージを観させていただきありがとうございました❗️

お客様、競演者様にいただいた写真を〜⬇️
ありがとうございました💕

祇園SILVERWINGSでの初ソロ出演は、ドキドキ💓でした。
いつもは横後ろに VIVIDメンバー達がいる。
昨日は何度も立たせてもらっているステージだけど、やっぱり違いました。
でも、前にはいた🤣マッシーが。笑。

セトリ
🌟ヘッドライト
🌟伝えたいこと
🌟もしも願いが叶うなら
🌟vivid life(VIVIDカバー)
🌟ライブハウス

でも万全の体調(喉)で演れなかったことはちょと悔しい💦 もうMCから少しハスキーボイスだった😅
歌ってる時にめっちゃ変な声出る大事故も〜😂

とても楽しい祇園SILVERWINGS さんの夜でした❣️


次はコチラです⬇️ ギター女子クリスマスライブです🎄男性の方もお越しいただいて大丈夫🙆‍♀️です〜

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

チャンネル登録よろしくお願いします❣️

🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈


【今後のライブ予定】
🌟12月18日(日)Guitar Ladys X'mas(Chiaki☆)
🌟12月22日 (木) 京都After Beat (Chiaki☆)
🌟 1月9日(日)MIYABI FES vol.3(VIVID)
🌟1月15日(日)京都WEST5 (Chiaki☆)
🌟1月21日(土)バンドフェスタ(プッチJ)
🌟2月5日(日)京都WEST5 (Little VIVID)
🌟2月18日 (土)117- 55 (Little VIVID)
🌟2月23日(祝)Wood Stock (Chiaki☆ )
🌟3月5日(日)祇園SILVERWINGS (VIVID)
🌟3月11日(土)枚方Ks (Chiaki☆ )
🌟5月14日(日)GUCHI SONIC  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?