見出し画像

バンド「VIVID」今年初ライブでした❣️

先日の「VIVID」新年初ライブは最高に楽しかったしバンド全体として、思うようなステージができたと思います❣️
昨夜はほんとたくさんのお客様が観に来てくれて、応援してくれて、嬉しかったです😊

お客様ありがとうございました❗️
アンコールで一緒に手を振り回してもらったので、筋肉痛になってたらすみません。笑。

祇園SILVERWINGSさん、スタッフさんお世話になりありがとうございました❗️

対バンさんありがとうございました❗️

🌟セトリ🌟
・vivid life
・full bloom
・The Rard Ahead
・ROCK ON
・New World
・moon dance party (アンコール曲)

たくさんの写真をありがとうございました❣️

アンコールまでいただけて有り難き〜✨✨
新年早々、お客様、ライブハウスさん、対バンさんには感謝の気持ちでいっぱいです😊

今年も歳に負けずに😂(笑)頑張るよ〜✊
今年も VIVIDをよろしくお願いします❣️

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

励みになりますので、チャンネル登録していただけたら嬉しいです😊

🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈


【今後のライブ予定】
🌟1月12日(金)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟1月20日(土)大阪 TONE8.0 (Chiaki☆)
🌟1月28日(日)京都 Modern Times(VIVID)
🌟2月3日(土)Woodstock  (Little VIVID )
🌟2月18日(日)MIYABI アフタービート(VIVID)
🌟2月25日(日)枚方k's (Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月30日(土)WEST5 (Chiaki☆)
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟6月16日(日)六絃(Little VIVID )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?