見出し画像

祇園SILVERWINGSさん、ありがとうございました

昨夜は、祇園SILVERWINGSにて、バンド「VIVID」のライブ出演でした😊

たくさんの観に来ていただいたお客様、ありがとうございました❗️❗️

祇園SILVERWINGSさん、お世話になりありがとうございました❗️
また来年の3月5日もよろしくお願いします😊

対バンの
ジャガーハードペインさん、 The Lulaさん、Jess & The California Soul さん、chicken souLさんありがとうございました❗️
もう皆さん、上手いしカッコいいしで刺激もらいまくりでした👍
またご一緒させていただけたら嬉しいです。

お客様からたくさんの写真、ありがとうございます

セットリスト
🌟vivid life
🌟full bloom
🌟向日葵〜あなた色の日々〜 

この曲をイメージした衣装を着てみた😆笑
🌟Always with you
🌟New World

今年最後の VIVIDのライブは、とても楽しいステージとなりました😄

私個人としては、歌は納得いく出来ではなかったけど、それも自分の管理のせいなので、それは今後の活動に活かしていきたいです😊

また来年早々の1月9日(祝)にMIYABI FESがあります。⬇️

このFESに向けて VIVIDは頑張りまーす❗️


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

チャンネル登録よろしくお願いします❣️

🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?