見出し画像

Chiaki☆オリジナル【ベールダウン】弾き語り動画❣️

先月の5/28、祇園 Silver Wingsさんで、
Chiaki☆で出演させていただいた時の一曲、

【ベールダウン】をYouTubeにアップしました😊
先ほど、アップしたところです〜😆

是非、観ていただきましたら嬉しいです❣️
⬇️

今年に入ってから出来た曲で、ライブで数回、弾き語ってきました。
前回、前々回アップした時より、少しは上達できてるかな❓


そして今夜は、この【ベールダウン】をセルフレコーディングしていました。

昨夜に引き続き歌ったんだけど、結局、昨夜の一番最初に歌ったのがいいような気がする〜

バンド「VIVID」の時も何回歌っても結局、一番最初に歌ったのを選んでることが多いと思う。
なんでだろ〜なんでだろう〜なんでだろう〜

歌う度に、前のんよりちゃんと歌えるようにって思ってしまうけど、一番最初のは自然に気負わず歌ってるからなのかなぁ〜
月曜日、ギターレッスンで先生に聴いてもらいます😊

そして、バンド「VIVID」の3rdアルバム用のレコーディングもせな❗️やねん💦
もうメンバーの演奏レコーディングは終わり、私に回ってきてます🤣
色々やること多すぎて焦る〜笑
でもやること多いって幸せなことですよね、多分…

Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?