見出し画像

祇園SILVERWINGSさん、ありがとうございました❣️

火曜日は祇園SILVERWINGSさんで、 Chiaki☆ 弾き語らせていただきました❣️

大雨が心配だったけど、お客様が来られる時間には小雨になってて良かった♪

Chiaki☆は2番目の出演でした♪

【セトリ】
🌟ヘッドライト
🌟もしも願いが叶うなら
🌟伝えたいこと
🌟 D・I・Y
🌟ベールダウン

またこの曲達の動画は後日、YouTubeにアップしたいと思います😊

今回は初めてご一緒の演者さんが多かったので、一曲目終わってから、自己紹介をしてみました😆

中学、高校時代、バレーボール🏐ばかりしていて音楽とはほぼ無縁な生活をしていたところから話してしまって結構な長めトーク🤣笑。

あとで、観に来てくれてたバンド「VIVID」のマッシーから、「遡り過ぎちゃう〜」って言われました🤣
確かに〜❗️笑。

この日は、VIVIDの鍵盤ともさんも応援に来てくれたので、嬉しくて舞い上がってしまい、アルペジオから始める曲をストロークで始めてしまったよ😆笑。

音友のまっちゃんも観に来てくれて嬉しかったです❣️

観に来てくれたお客様、雨の中、本当にありがとうございました❣️

祇園SILVERWINGSさん、スタッフさん、お世話になりありがとうございました❗️
そしてまたまた、6/2(日)にお世話になります😆
頑張るでぇ〜✊
         ⬇️

6月2日(日)祇園Silver Wings

■OPEN 18:30 ■START 19:00
■ADV ¥2000+1drink
■DOOR ¥2500+1drink

出演者(出演順)
1.コーミッツ
【19:00~19:50】
2.Pains
【20:00〜20:45】
3.VIVID         ⬅️
【20:55〜21:45】

当日直前でもご連絡いただきましたら、ADV価格となりますのでご連絡くださいね😊



Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊
是非、観てね〜❣️



💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?