見出し画像

【さくら/森山直太朗】弾き語りカバー☆♪

桜🌸が舞い散るこの季節にぴったりの
森山直太朗さんの「さくら」を弾き語りました🌸
是非、聴いてくださったら嬉しいです💕

前回までは、座っているベッドとスマホを置いている机が離れてて声があまり入っていませんでした💦
なので今回はスマホ三脚を購入して、スマホを近づけて動画撮影してみました😆
そしたら声大きく入ってるー🎵笑。

今回のアルペジオ、私には難しかったです〜💦
コードの最初と最後に親指が来るので、簡単コードなのにコードチェンジが難しかった〜😂
あと薬指で1弦を弾きながら2弦を引っ掛けようとしてるんだけど出来てない時ある〜😂
クオリティの低さはどうか見守っていてください🙇‍♀️
成長中の私ですので(たぶん…)笑

今後はカバー曲の合間に、自分のオリジナル曲も弾き語ってアップしようと思います。
6月からのソロ出演ライブに向けての、オリジナル曲の練習にもなると思うので😄
どうぞ、よろしくお願いしまーす❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?