見出し画像

「VIVID」ライブ動画など♪

先日の 「VIVID」スリーマンライブからのもう1週間。早いですねぇ〜
毎日、なんだかやることが多くて、時間が足りないよぉ〜😂

満席のお客様のおかげでとても盛り上がった…というか、盛り上げていただいたスリーマンライブでした❣️  感謝、感謝でした〜😊

この日「VIVID」が演ったのは50分で9曲、アンコールと合わせて全10曲でした🙌
【セトリ】
🌟vivid life
🌟full bloom
🌟The road ahead
🌟Y
🌟臨界
🌟キンモクセイ
🌟向日葵〜あなた色の日々
🌟ロックオン
🌟New World
🌟moon dance party(アンコール曲)

全てYouTubeの VIVIDチャンネルでアップされてますが、この中から3曲載せますので是非、観ていただけたら嬉しいです😊
他の曲も、同じくVIVIDチャンネルから観てね❣️
⬇️

この曲は最近の、特にお気に入り😆

これからの季節にピッタリのバラード✨✨

この日は新旧の、ロック調から、ポップ調、バラードとバラエティに富んだ曲をしました。

いつもライブ持ち時間は通常30分くらいなのですけど、今回のライブは初めての50分でした。
もつかなぁ〜って心配もあったけど、演ってみたら毎回これがいい〜♪  とか思ってしまう私でした😆
メンバーにそれ言うたら、「そんな、アホな❗️」言われました🤣 演奏大変やいうのに〜😂笑

次の VIVIDライブは、7月7日です❣️
新ベーシストさんのデビューライブになります。
是非、新生 VIVIDの応援に来てね❗️
配信もあると思います♪



こちらはChiaki☆ソロ活動ののMVです😊
是非、観てね〜❣️

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?