見出し画像

【イルミネーション/B'z】朝ドラ主題歌弾き語りカバー❣️

久しぶりに家での弾き語りをアップしました😊

今週からスタートした橋本環奈さん主演の朝ドラ
NHK連続テレビ小説「おむすび」主題歌
【イルミネーション/B'z】
のショートバージョンです❣️  
       ⬇️


練習時間があまり取れなかったんだけど、自分なりには頑張ってみました😆
是非、聴いてもらえたら嬉しいです❣️

月曜日スタートのテレビバージョンなので、コードはすでにYouTubeでギター演奏のみアップされてた方のコードを参考にさせていただきました😊あー、自分で耳コピができたなら〜😂

歌は、このNHKの動画で稲葉浩志さんのを聴いて覚えました😆そりゃ稲葉浩志さんにきまってる〜笑
そしてその動画をここに貼り付けたんだけど「他のウェブサイトでは無効」ってことで再生できず…
なので写真のみで😅 ⬇️  これはスクショです↓

B'zの配信リリース日は10月7日(月)らしいです。
そしたらフルバージョンが聴けますね♪
って、もう明後日やけど😆



そして来週のChiaki☆ライブです❣️
是非、お越しくださいね☺️

【Chiaki☆】
10月8日(火) 祇園SILVER WINGS


Chiaki☆オリジナル曲のMVです😊


💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル


🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?