見出し画像

「MIYABI FES vol.5」❣️

昨日の「MIYABI FES  vol. 5」
今回も盛り上がり楽しく終えることができました❗️

…って、主催としての役割はマッシーが全部やっているのですが🤣

皆さん、本当に素敵なバンドさんばかりで、素晴らしいステージの数々に、あっと言う間に時間が過ぎてしまったように感じました✨✨

主催「VIVID」が1番、温かく皆さんに盛り上げてもらったような感じでほんと感謝感謝です〜😆
ほんと対バンさん、お客様、あたたかい💕
…と言っても、 VIVID含め各バンドさん、楽しみながらもステージは本気です✊

お越しくださったお客様、配信を観ていただきましたお客様、ブロ友様、ありがとうございました❗️

AFTER BEATさん、スタッフさん
お世話になりありがとうございました🤲

対バンさん、一緒に楽しい時間をありがとうございました❗️

【出演バンド】
🌟スカーレット🌟肋骨🌟ぶっと美☆BYADS
🌟絶対‼︎オーバーオールズ🌟Pains🌟 VIVID

セトリ
🌟full bloom
🌟Road  Ahead
🌟Lock on
🌟I can do it
🌟New World
🌟moon dance party (アンコール曲)

こうタイトル見たら、英語ばかりやん❗️笑。
MIYABI FESでは、「Lock on」は初めて演ったと思います。
マッシーがステージでも言うてたんだけど、最近の
VIVIDがライブで演ってる曲はロック調というか、勢いのある曲が多くて、本来のポップな曲をほとんどしなくなってました。
ライブを意識してそういう方向にいってて、 VIVIDからかけ離れていってたのかも…。
でもメンバーからも本来のポップな曲やバラードもやりたいって意見もあり、またVIVIDらしいポップな可愛い曲も演っていこうってことになりました😊
もし今後も、MIYABI FESがあるなら、ご披露できるかな♪

お客様からたくさんの写真をいただきました❣️

この衣装、3年ほど前に一回だけ着たんだけど、ミニ過ぎて2度と着れん💦と思ってたんだけど、MIYABIの前日に、裾をほどき伸ばしてミシンで縫いました。
膝上ロングブーツ履くし大丈夫やろ♪と思って。
でもやっぱり、お立ち台には上がれんかったよー🤣
お立ち台、立ちたかったけど〜😂 

後日、 VIVIDチャンネルにアップされたら、また観てくださいね❣️

VIVIDのライブは次回4月21日で、少し期間空くのでスタジオ練習、個人歌練は継続しつつ、ソロ活動に力を入れます✊
ソロ活動強化期間とします〜❗️
って、自分の中だけで。笑。

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗


🌈バンド「VIVID」ウェブサイト🌈


【今後のライブ予定】
🌟2月25日(日)枚方k's (Chiaki☆ )
🌟3月12日(火)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟3月16日(土)117-55(Little VIVID)
🌟3月23日(土)Orange House(Chiaki☆)
🌟3月30日(土)WEST5 (Chiaki☆)
🌟4月6日(土)京都アークデュー(Chiaki☆)
🌟4月21日(日)Modern Times(VIVID)
🌟4月26日(金)祇園SILVERWINGS(Chiaki☆)
🌟4月28日(日)枚方k's (Chiaki☆ )
🌟5月11日(土)GUCHI SONIC
祇園SILVERWINGS (Little VIVID )
🌟6月2日(日)祇園SILVERWINGS(VIVID)
🌟6月16日(日)六絃(Little VIVID )
🌟7月14日(日)WEST5 (Little VIVID )
🌟7月20日(土)Wood Stock (Little VIVID)
🌟8月18日(日)六絃(Little VIVID )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?