見出し画像

【もしも願いが叶うなら】オリジナル曲♪弾き語り動画❣️

先日の京都WEST5さんで弾き語らせていただいた

オリジナル曲♪【もしも願いが叶うなら】

YouTubeチャンネルにアップしました❣️

この曲はいつも、歌おうか迷う時あります💦
クリスマスライブや、「新春皆で楽しく唄おう会」などの雰囲気には、ちょっと悲しい感じの曲なので💦
…でも歌いました。
これからも歌います😁笑

是非、聞いていただけたら嬉しいです❣️

スマホを1番後ろにセットしてて、映像を拡大したのでボヤけてます😅
そして二巡目で、もうすでに皆さん盛り上がってて😆最初の方、話声が結構入ってますけど💦笑





そして今週、21日(土)は、私の元会社イベント
「BAND FESTA 44」です❗️
コロナになってからは結構、中止になりました😄

私は、Superflyのカバーバンド「プッチJ 」で出演します←歌がコピーになってないのでカバーと書いてぼやかしておきます🤣
マッシーのブログにも書いてたけど、44回目て凄いです。コロナまで年に2回だったので20年以上続いてるって😲
ちなみにこのイベント作ったのはマッシーです😆

コロナ前の時の写真⬇️

出演バンドは全て、会社の人達です。
私だけ元社員です。
お客さんも大半が会社の人達です。
笑❗️ なんかお客さん、姿勢よく座ってますね。
職場感が出てる〜🤣

あ、笑いにしてはいけません、私は会社辞めてるのに今だバンド仲間に入れてもらってるというのに😂
ホント感謝しています✨✨

土曜日は、楽しく頑張ろー❣️
打ち上げが今回無いのが残念だけど〜

元職場の方々に会えるのもとても楽しみです🎵

💗Chiaki☆のYouTubeチャンネル💗

チャンネル登録よろしくお願いします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?