見出し画像

20210401木おはよーぐると\(^o^)/新年度!エイプリルフール(・∀・)

20210401木
おはよーぐると

画像1

今日から、202年度・令和3年度です

期間を決めて緩和されてた消費税の総額表示が必須になります

買い物するときに計算しやすくなる反面、税金感が薄れちゃいますね、、、

どさくさの値上げも多い気がします

そして、今日はエイプリルフール(・∀・)

ん?Googleが普通のまま?

画像3

例年、おもしろいエイプリルフールネタしてくれるのに…と思っていたら、Googleは昨年と同様、エイプリルフールネタを休止するそうです。

結構好きなんですが残念です、、、

Google以外の企業などで、エイプリルフールネタを自粛するところもあるようですが、例年通り楽しいネタが多数公開されています!

どれも、アホですねー(誉め言葉)

ここら辺も好きです!

あ、僕は、Kindle本を作りました\(^o^)/

現時点ではエイプリルフールネタですが。実際に、準備を進めているので、近いうちに実現させます!!!

画像2

#おはよーぐると #生存報告 #朝の日記 #4月の始まり #新年度 #4月1日 #エイプリルフール #エイプリルフールネタ  


励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/