見出し画像

20210601火おはよーぐると(c_c)/

20210601火
おはよーぐると

暑い!
昨日も暑かったけど、今日は朝から暑い!

カラッと暑い。
なんて、Weathernewsアプリさんはおっしゃってます。

画像1

これから、どんどん暑くりそう…

今日は、気象記念日らしいです。
どんどん進化する天気予報、すごいですね!

朝ドラヒロイン・百音は、いつ気象予報士になれるかな?w

あと、今日は、FM802の開局記念日!
32回目のバースデーです\(^o^)/

最近は、802よりcocoloを聴く機会が増えましたが、今日は、802を聴きながら、過ごしまーす!

14時台には、miletさんも登場予定です♪

802と言えばバンパーステッカー!

写真のバンパーステッカーは、谷村有美さんスペシャルバージョンです。

画像2

一方で、今日から、大阪は、緊急事態宣言の再延長期間に入ります。

百貨店や映画館などの営業自粛に対して、若干の緩和が行われます。

新規陽性者は減っているようですが、このまま減ることを祈っています。

うつらない、うつさない。

そのためには、睡眠!栄養!感染症対策!
引き続き気を付けたいと思います。

画像3

#おはよーぐると #生存報告 #朝の日記 #6月1日 #2021年6月 #気象記念日 #FM802 #FM802開局記念日 #バンパーステッカー #緊急事態宣言 #コロナ禍

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/