見出し画像

20211215水おはよーぐると(c_c)/aikoさんおめでとうございます\(^o^)/

20211215水
おはよーぐると

画像1

昨日の朝より冷えてる感じがしたけど、
ストーブつける前の気温は、昨日より1℃だけ高かった

画像2

ま、誤差っちゃ誤差やけどね

夜遅くに、歌手aikoさんが結婚してたことを発表!ってのを知りました。

ガチ勢ではないのですが、ほぼ同年代ですし、声が好きでよく聞くので、なんか自分のことのように嬉しい気持ちになりました!

なんか、感情を整理するために、別のnoteにまとめましたー

♪君にいいことがあるように
今日は赤いストローさしたげる

君にいいことがあるようにあるように

♪ストローが、ここ数年aikoさんの曲の中で一番好きです!

お幸せにーo(^o^)o

画像3

#おはよーぐると #2021年12月 #12月15日
#aiko #aiko結婚おめでとう


励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/