見出し画像

スタバ「京都はんなり抹茶きなこフラペチーノ」美味しかった\(^o^)/

47 JIMOTO Frappuccino

今年2021年は、スターバックスが日本に上陸して25年だそうです!

25周年記念の一環で、全国47都道府県それぞれ独自に「47 JIMOTO Frappuccino」を開発し、発売中です。

気になるものはあるものの、コロナ禍の現状で、遠出することはできません。青森とか美味しそうなんですけどねー

とはいえ、緊急事態宣言が解除された近畿圏内なら、何か用事のついでに、少し足を延ばすくらいは良いでしょう。

と、言うことで、今週は余裕があったので、大阪市内から近畿2府4県のスタバのお店へ行って、それぞれのご当地の「47JIMOTO Frappuccino」を堪能してきました。

今回は、梅田の用事ついで、ちょっと遠回りして、京都へ

#26 KYOTO 京都はんなり抹茶きなこフラペチーノ

画像1

抹茶って安易やなー
てか、きなこ!?
って思ってたけど、うまいっ!

画像2

抹茶ときなこがうまくマッチしています!

画像4

上にのってるクリームにもきなこがかかってます

画像3

いやー!想像以上に美味しかったです\(^o^)/

画像5

僕的には、、、

1位 大阪
2位 奈良
3位 兵庫
4位 京都
5位 和歌山


かなー

でも、どれも、美味しいです!!!

さて、最後は滋賀へ!

※ご当地フラペチーノを楽しむ場合は、コロナ禍真っただ中なので、感染症対策に留意していきましょう!

#47JIMOTOFrappuccino #スタバ #京都はんなり抹茶きなこフラペチーノ #ご当地フラペチーノ #フラペチーノ #京都



励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/