見出し画像

20210528金おはよーぐると(c_c)/叔父の69歳誕生日

20210528金
おはよーぐると

今日は、叔父の誕生日\(^o^)/
満69歳を迎えました!

小さいときから、めちゃ可愛がってもらってます

同じ干支でふた回り違います
両親が70越えたときも驚きでしたが、
叔父が70に近づいてるのも驚きです!

いわゆる団塊の世代には、少しはずれてますが、
65歳以上の、いわゆる高齢者に含まれます

ワクチン接種は、いつになりますかねー!?(^-^;

画像1

大阪市「ワクチン接種スケジュール」https://www.city.osaka.lg.jp/kenko/page/0000528315.html より

ようやく、接種予約の案内はがきが発送される目処はたったみたい。

でも、予約できるようになっても、実際に予約できるか?接種できるか?は、また別の話で、いつになるやら?

ま、気長に待ちましょう。

てか、約45歳の僕は、いつになる??

ま、ま、気長に待ちましょう。

そのためには、感染しないよう、睡眠!栄養!感染症対策!

画像2

#おはよーぐると #生存報告 #朝の日記 #5月28日 #2021年5月 #叔父の誕生日 #ワクチン接種

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/