見出し画像

久々の連絡ありがとう

今日、とある人から、久々にLINEが来た

僕はしんどかった時期に、わりと心の支えになってくれていた人

しばらく大変そうやったので、心配していた

今年の「あけましておめでとう」にも返信がなかったので、かなり心配してた

一方で、まー、そんなもんかなー、なんて思いもしてたけど

覚えててくれたのと、元気になって連絡くれたのと、うれしかった

人生いろいろあるよ

ほんま

生きるのは、大変やし、しんどいけど

生きるのは、楽しいし、面白い

死ぬまでは生きてやる!w

またのもね!と約束した

とりあえず、備忘的に、メモっておく。

#人生いろいろ #うれしい出来事

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/