見出し画像

kindle本作りました\(^o^)/

いやー!できましたできました!

念願のkindle本を作りました\(^o^)/

テーマは、やはり「奈良」です。

生まれ育った「奈良」、大好きな「奈良」について、観光地はもちろん、あまり知られない奈良の楽しみ方を、15個紹介します!

20210401_kindle表紙(奈良案内)

amazon kindle unlimiledの対象にして、読み放題対象になる予定ですので、ぜひ、ご一読ください!

もちろん、単品購入も可能です!

読後の、率直なご意見ご感想をお待ちしていますo(^o^)o

なお、時間を見つけて、第2弾、第3弾も、どんどん作りたいと思ってます。

がんばりまーす\(^o^)/

#今日は4月1日 #エイプリルフール

★現時点ではエイプリルフールネタですが、本当に少しずつ進めています!
★かならず完成させるぞ!という決意表明を込めて。
★完成したら、ぜひ読んでくださいね!


#kindle #電子書籍 #奈良 #奈良案内 #奈良らぶ #ならばー

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/