見出し画像

aikoさんご結婚おめでとうございます\(^o^)/

いやー!びっくりしました(o゚Д゚ノ)

めでたい!!!

ファンクラブに入ったり、ライブに行ったり、ガチファン勢でなくて申し訳ないですが、この25年ほど、うっすらずーっと好きですw

ほぼ同年代のお姉さんで、おもろい関西のお姉さん
声が好きです!息遣いが好きです!

生でライブを観たことはないですが、DVDや配信で観たり、spotifyでかけて聞いたり、わりと推しです。

Spotify が(勝手に)まとめてくれてた「MyTopSongs2021」に、aikoさんももちろんランクイン!

画像1

上位はmiletさん一色ですけどね…www

もう25年近く好きなボニー姉さんはもちろん
aikoさんも登場しています\(^o^)/

8位:花火
12位:ストロー
28位:ハニーメモリー
32位:Kiss Hug
92位:ボーイフレンド
96位:アンドロメダ
100位:キラキラ

自分で選んでかけた曲だけでなく、お任せでかけて流れた曲も入ってるけど、トップ100曲中7曲がaikoさんでした。

ランクインしてないけど、メロンソーダーも好き!

いやー、めでたいめでたい\(^o^)/
今日は、外出時以外は、aiko祭りで♪♪♪


#aiko #aiko結婚おめでとう
#花火 #ストロー #ハニーメモリー #KissHug #ボーイフレンド #アンドロメダ #キラキラ

励みになります!ありがとうございまーす(c_c)/