見出し画像

がってんカルビ

仕事の合間に主人と、焼肉ランチをしてきた。

今回で、二回目の来店だ。

私が気に入っているのは、ランチ限定
和牛がってんカルビ150グラム
税抜 2180円

カルビ好きな私に最高のメニューだ!!
ご飯は、無料で大盛に変更可能。
※写真は大盛り

店で一番お高いのが、黒毛和牛特上カルビだ。
下記の写真

税抜 1680円。
口の中でとろける。
脂好きの主人には好評だった。

 赤身/肉肉しさが好きな私には・・・
とても美味しいが、コスパを考えるとやはりランチカルビが最高だ。

石焼きビビンバもボリューミーでおししい。
※写真はご飯大盛り
野菜がたくさん入っているから、大盛り白米でも罪悪感が減る。

カスタード・抹茶ミルク
を食べてみた。
カスタードの方が甘い。焼肉後、のデザートとしては、抹茶の方が甘さ控えめなので食べやすかった。

 2021 年12月からオープンしているがってんカルビ。
ランチ時に来店したが空席が目立つ。

和牛がってんカルビ100グラム
1480円なので、ランチにもそこまで高いわけではない。

大食いな私は、150グラム必須だが
少食な方は
100グラムでも足りるかもしれない。
 席は、のれんがかかっていて、半個室のようになっている。
ソファーも割りと心地よい。

 またランチを食べに行きたい!


の前に稼がねば・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?