見出し画像

どうぶつの森 野菜収穫

みなさんこんにちは!

本日も始まりました~☆☆

Switchどうぶつの森時間~

朝、畑に行って野菜収穫!
最近、野菜づくりを初めてみました。

★かぼちゃ
★じゃがいも
★トマト
今はこの三種類を育てています。もっともっと色んな野菜を育てていきたいです。

画像3

水やりの時に、毎回思うことは、昔は、一つしかお水が出なかったんだよな~ということですWW
DS時代(10数年前)、そもそも野菜は育てられなかったのですが・・・
お花に毎日、水をあげないと直ぐに枯れるのですよね・・・

そして、毎日お花に水をあげないと、直ぐに枯れてしまう。

あと、お花が沢山ないと、環境が良くならないのですよね。

環境をよくしたいなら→お花を大量に植えて、猶且つ毎日水やり

という無茶振り・・・(笑)


一度だけ、すずらんを咲かせたことがあったな・・・

頑張ったがんばった。

DS時代のどうぶつの森を思い出すと、かなりアップデートされて楽になったなあーと。

 今朝、うちの住人さんをみてビックリしました!!

画像1

画像2

ん???

サングラス掛けている意味ある?

なんか・・・「もっこり」感すごいけど(汗)

あと目の下の部分がはみ出ているよ。

朝から面白い住人さんに、朝から笑わされました!


 今日のコーディネートは

★アイドルのワンピース

★つばひろストローハット

★ストラップシューズ

ワンピースがふりふりではありますが、帽子が大人っぽいのでバランスを考えました。

ふりふりの洋服と、と大人っぽいシンプルなアイテムを合わせてコーディネートを考えるのが好きです!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?