見出し画像

お久しぶりの皆様へのご挨拶

みなさんこんばんは。ご無沙汰しています。稲垣ちあきです。
人様の前に出る活動をしなくなってしばらく立つので、「あいつなにしてんのかな?」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。

(私が自意識過剰だっただけかもしれないけど)アイドル的な活動をしていた部分もあったので、なかなか今のプライベートを綴ることを控えていたのですが、そろそろいいかなと思って。

今、私は血のつながらない息子二人と、旦那さんと生活をしています。子供たちと生活をするようになって丸3年なので、なんとなく自分の中で区切りも良くて、あらためて日々の記録をする場所を作ってみました。

生活をする中で感じていること、その他色々(もしいただけるなら)リクエストなども含めて、
もともとテキストを書くことが好きだったので、日々の記録も兼ねて、マイペースに日々感じていることを綴っていければと思います。

写真は最近お気に入りのお酒。リーズナブルで美味しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?