すきなヒトくらい

ボクだって冷血人間じゃないから
隣に誰かいてほしいときもあるよ  
かといって さみしい ワケじゃない

すきなヒトくらい 自分で決められるよ
オトナだから 自分で決めるよ
口だしなんて よけいなおせわ ボクのことは放っておいて

ボクだって欠陥人間じゃないから
胸を踊らせてるコトもあるよ
恋のしかた しらない ワケじゃない

すきなヒトくらい ひとりで決められるよ
オトナだから ひとりで決めるよ 
仲立ちなんて いらないおせっかい ボクのことはそっとしといて

すきなヒトくらい 自由に決めさせてよ
オトナなんだから だまって見てなよ
 
すきなヒトくらい……


コメント

残念ながら縁がなくこの歳まで恋人がいたことがないのだが、恋のキューピッド気取りであれこれ口出してくる奴は本当に何なの! ウンザリですよ!
……という気持ちをぶつけたら、思いの外ウケて作者がいちばんびっくりしている。

執筆活動で生計を立てるという目標を持っております!!