見出し画像

本日はこの本

茂木 健一郎 さんの
結果を出せる人になる!
「すぐやる脳」のつくり方を
掴みました✨


こんばんは
本日も
積み上げている本の中から
数年ぶりに
この
一冊を手に取り
読み始めました

ずいぶん前に読みかけ
状態でした…

久しぶりに読んでみると

今の自分を変化させる大事なものが
ココに
詰まっていました✨
もっと
早く読み直しておけば😅と
考えたのですが

私に手にとった
今が
ナイス
タイミングになるのだろう🎉
と認めました

本日、
この本開き
まさに
自分の修正している部分の話が、つまっていると内容だ✨再確認したところでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?