見出し画像

次回セレンディピティコミュニティ会はシャドウマジック!!/魔女Grace/サブスク


7月のセレンディピティコミュニティ会が決定しました!!

7月18日 20:00〜エスバト満月の日です。

特別な会になりそうな予感。

自分の潜在意識に本当の自分の気持ちを聞くという、なんだか怖いような、ワクワクするような、、、、

とってもスピリチュアルな会になりそうです。

魔女Grace曰く、ある意味タロットカードを見せられるよりも、自分自身で受け入れるしかないことをするとか、、、、(^^;

今日は、6月のサバトということで、夏の収穫祭に合わせて、サマーハーブをブレンドしてアロマオイルを作りました。

清々しくとてもいい香りがサロンいっぱいに広がり、楽しく、とても有意義な会話を楽しみました。

月一回行われる、セレンディピティコミュニティ会には、サブスク会員様と当校受講生が参加していただけます。

ぜひ、サブスク登録し、魔女Graceと私風乃音羽に会いに来てください。







セレンディピティ現代魔女学校
LINE公式アカウント
👇👇👇

よろしくお願いします。いただいたサポート費用はクリエイターとして、レベルアップするための活動に役立てるようにいたします。ありがとうございます🥰