見出し画像

2023/11/06 体調との闘い



体調との闘いのほうが強かった


負けないトレードを意識できた

需給を意識して、今どちらが優勢かを意識して

ここは今みんな苦しいからここまではあがるけど、

これ以上は下がらないとか


根拠あるトレードが出来た。

欲を出さない程度にロットを上げていきたい。


あとほんとに紙一重なことが多い


少しでも欲を出して、もう少し・・・

もう少し・・・

って考えると
全く逆の方向にいってしまうことも
あることがわかった

今日もGUからスタートしてて、

スイングのポジ減らしてたから

そこまで恩恵受け入れられなかったし


損切りした株の値段S高ついて戻してるし

金曜買うか迷ったオリックスも上がってるし

愚痴のようになってしまったけど、


これをどう捉えるかだと思う。


今は時間軸短いデイトレで勝負をしてるから

需給の読み合いの精度を鍛える練習をしているから

スイングはそこまで意識しないと腹に嵌め込むか

ここで掴むとどうせジャンピングキャッチなんだろうなー

と思いながら、12月配当と3月配当に向けてどう動くか
色々考えているところです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?