見出し画像

2回目の来院!!緊張MAX。汗がダラダラ( ;∀;)


こんにちは、うさです!
ダイエットをしているのにファミリーマートに売っている大福どら焼きにハマっておりますw

これ美味しいんです!!もし興味がありましたら是非ご賞味くださいませ!
くぅぅぅぅぅっ!!!_| ̄|○


今日のお話は、
血液検査の結果のために来院したお話です。

1週間が経ち再び先生の前に座り、
じーっと、心臓がバクバク、汗ダラダラで待っていました。

うささーん!と呼ばれ、

先生( ˙-˙ ) 血液検査の結果ですが、特に問題はないですね。

うさ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ヤッタァ!!

先生( ˙-˙ )じゃあ次は基礎体温表見せて?

うさ(^◇^;) えっ。は、はい。

差し出す。ドゾー(¬_¬)


先生( ˙-˙ ) これさ、夜のピーが足りないよ?

うさ(^◇^;)えっ;;そうなんですか?

先生( ˙-˙ ) うん。子供欲しいんだよね?ならもっとやらないとダメだよ!!

うさΣ('◉⌓◉’) えっ..と、仕事で夜遅くて..

先生( ˙-˙ ) あーダメダメ。そういうのダメ。1日起きにやらないと。


Σ(゚д゚lll)!!!?


そーなんです。
タイミング法っていう妊活をしていくんですが、基礎体温を測って排卵日に夜のピーをしていくんですよ。
だけど排卵日にピーするのではなくて、排卵日前後は1日置きにピーしてくださいって先生からお叱りを受けまして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いやこれが結構大変なんです。

そもそも、私の主人あまりピーしないんですよね。ピーに重きを置いてない。
やらなくても全く問題ないみたいでして...
私自身もやらなくても別に平気なんです。
ムラムラしないので子供が欲しいからピーする、みたいな?(;_;)

でもめちゃくちゃ仲良しなんです。
自分で言うのも恥ずかしいのですが、本当に仲良しさんなんですね..。

主人が言うには、

『ピーすることだけが愛じゃない』

だそうですw
ひょぇぇぇぇぇぇっ!!!∑(゚Д゚)

トンデモネー名言だっ!!笑


いや、だからってやらなくていい理由にはなりませんよ。

ここから苦戦していきます。
まだまだ始まったばかりで、
これからもっと大変な道が長く続いているなんて想像もしていませんでした。

まぁ現時点でもゴールしていませんが( ; ; )


次更新内容は、
先生に主人の精子くん達を取ってきて。
と言われてまた来院した、という話から始まります!!


最後まで読んで下さった方、本当に感謝です!
読みづらいなどありましたらどうぞコメントにてお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?