見出し画像

3回目の来院。なんだか恥ずかしい事件!フフフ( ̄ー ̄)ニヤリ


どうもこんにちは!うさです!!
お手入れ設定で洗濯したら水がポタポタ垂れて片付けが大変。なんてことありませんかー?
なんでお手入れ設定だと垂れるのか(^◇^;)
解明する気もありませんが、謎です笑


今日のお話は、
主人の精子くんを持って行った時に言われた、先生の言葉に恥ずかしい思いをした事件ですw

私だけではなく主人の精子くんも調べないことには進めないんですよね(ーー;)

タイトルとは少しズレてしまいますが、
産婦人科に男性が行くのはハードルが高いそうです。
まぁ『女性が行く病院』って感じしちゃいますよね。
主人は何の躊躇いもなく、

パァァ(*゚▽゚*)オッケー行くよー!


えー笑
めちゃくちゃノリ気だー(´∀`*)ワラ

って感じでしたので、あまり問題なかったんです。
でも私の知り合いには病院に来てくれない、行ってくれない、検査受けてくれない、ていう問題が結構あるみたいです。

『プライド』もあるかと思います。

でもね?
あんたらより!!
女性の方が!!!


痛い思いするんじゃー!!!!!


と大きい声で言ってあげたいです!( ゚Д゚)㌦ァ!!
このお話はまた後日はっちゃけましょう!

と...話がすっごくズレてしまいましたが。

ある朝。

主人(*'▽'*)今日は精子くん取るんだよネー?

うさ( ゚д゚)え..めちゃくちゃノリ気やん。

主人(*'▽'*) まぁねー、ちゃんと取れるか心配だなぁ。あっち行っててね!覗かないでね!絶対覗かないでよ!!

うさ(^◇^;)うん..わかったよ

数分後・・・・
主人(((o(*゚▽゚*)o))) でけたー!!!

うさ((((;゚Д゚)))))))えぇぇぇぇ?!そんな元気よくw(すっごく元気に言われたので笑いました)

無事に精子くんを容器に入れ、
私の胸に挟めて、体温で保温し病院へ向かいました。(体温と同じ温度じゃないとダメです)

ドタドタε=ε=┏((((*´Д`))┛゚+o。イッテキマァァス。
o+゚

先生に精子くんが入った容器を渡すと、顕微鏡みたいな機械で確認していて、


先生( ˙-˙ )うささーん!ちょっと来てー?

うさΣ('◉⌓◉’)は、はい!!



トコトコ...((8-(*っ´_`*)

先生( ˙-˙ )これ見て?

うさΣ('◉⌓◉’)はい。うわぁ〜なんかたくさん動いてますね..

先生( ˙-˙ )それね、精子くん達だよ

うさΣ('◉⌓◉’)めちゃくちゃ動いてるー

先生( ˙-˙ )凄く元気だねー!

Σ('◉⌓◉’)


Σ('◉⌓◉’::)


いやぁぁぁぁぁ(//△//)!!!!


恥ずかしいぃぃぃ!
恥ずかしいよぉぉぉぉぉっ
(●´□`*´□`*´□`●)//////ハズカチィ!!!

先生!元気とか言わないでぇー!!

なんかめちゃくちゃ恥ずかしくなってしまったんです。

なんでだろw

まぁこんな感じで無事精子くんは元気であることがわかったので、よかったです。

ということは、
タイミング法で妊娠できなかったら私が原因…

心臓がドキドキ…
ヽ(゚Д゚;)ノ!!ヤダナー


ここから地獄が始まる…


読んでくれて感謝です!
顔文字をたくさん使って表現しております。
見づらいなどありましたらご指摘くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?