見出し画像

悲しい一日。

2023/7/17
前日にyoutubeの大阪うどんそばで見た
堺うどん ちはや へ向かう。
バイク駐輪して、商店街を歩く。やった!並んでない!と思ったら定休日。
そういや堺にもう1件気になってたうどん屋さんあるなと思い出し、
讃岐うどん美曽乃 へ
お客は2組、大人4名と大人1名子供2名
提供に時間がかかることは壁に貼ってあるので気長に待つ。
太麺温で約14分 冷20分 とのこと
私達の後に3組入店。

お客が多かったので仕方ないかと思ったが、結果うどんがくるまで45分待つこととなった。

味については言及しない。

だいぶぷんぷんして店を出たのでした。


まだまだ行きたいうどん屋さんたくさん。

うどん天粉盛
うどん屋きすけ
き田たけうどん
うどんの庄 福泉  大阪府岸和田市極楽寺町
松屋 大阪府大阪市中央区難波千日前
高見うどんそば
うどんそば こがね
どん屋 山善大阪府豊中 .
極楽うどん
手打ちうどんDAIKI 大阪府大阪市平野区流町
ゆがきたてうどん ぺこぺこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?