自己紹介

初めまして。chiaと申します。
簡単ですが、自己紹介させていただきます。
共通点のある方と繋がりが持てたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

■職業
WEB系(広告)
※最近リーダー職になりドキドキな毎日です…!

■出身
九州

■好きなもの
☆美味しいもの(お料理、お酒)
和食、イタリアン、洋食が特に好きです。お酒は全般好きですが、中でも好きなのはビール、ワイン、日本酒かな☆

☆旅行
美味しいものを求めての旅行も好きです。もちろん旅先での美しい景色も大好物!

☆インテリア
いつまでも初心者の域を抜けませんが、北欧系インテリアを目指して奮闘中です。

☆ファッション
自分のジャンルがよく分かっていないのですが、強いて言えばトラッド×カジュアルが好きなのかなー。Deuxieme Classeとかmartiniqueとかでよく買い物します。UNITED ARROWSやTOMORROWLANDなんかも覗きます。

■noteをはじめたきっかけ
趣味系は別のSNSで呟いているのですが、仕事や雑記について記す場所が欲しかったのです。そう考えるとここが一番私の素に近いかもですw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?