連休明けの苦しみ

こんにちは.多くの人にとっては大型連休が明けてしまいましたね.かく言う僕も同様です.

しかし今日登校していて気持ち的になんだか苦しいのです.

普段の数倍「ネガティヴ思考」

なんだか気持ちが重い.なんでもかんでも悪い方向に考えてしまう.
けさからずっとそうです.

機嫌が悪いわけでもないのに.もしかしてこれを五月病って言うの?

一人になりたい

3日,4日と一人で旅をしてきました.これについても後日記事にしますが,とても楽しかったのです.ひとりの楽しさを堪能しました.しかし僕は「集団における楽しさ」をひとりの時に比べて感じにくくて…….

年度明けてからこんなに孤独を求めるようになったのは初めてかもしれません.

以前,一人暮らしをしたい気持ちを記事にしましたが,それとはまた違う感情がくすぶっているようです.文字にするのが難しい感情です.

休みは恐ろしい

来週になって,上手い具合に慣れていくことができればこの状況も改善してまたいつも通りに過ごせるようになると思いますが,それまでが大変でしょう.

無理せず頑張っていきたいと思います.
よく寝て,よくストレス発散をして…….


そしておなかがすいた.早くお昼にならないかなー

それではまた次回.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?