見出し画像

歴代のイヤモールド

部屋の片付けしてたら出てきた、今まで使ってたイヤモールド!

カラフルだよね〜
歴代の補聴器もちゃんと押し入れとかに入ってます😊

イヤモールドのそれぞれの使ってた時期とかは忘れました😅

イヤモールドが4種類あります
①透明な感じになっちゃってますが、薄いピンクのラメ入(左)、薄い緑にラメ入(右)
②薄いむらさきのラメ入(左)、薄い青色にラメ入(右)
③むらさき(左)、青(右)
ここまでが過去のイヤモールドです
現在のイヤモールド
④薄い赤のラメ入(左)、薄い緑にラメ入(右)
探したらもっと前のが出てくるかもしれないです。

それに今日、部屋の片付けでいらないもの(本など)5点売ったら、2点購入されて嬉しかった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?