あの子のすきなところ 白川千尋ver.

さて2人目 白川千尋さん

Twitter https://twitter.com/chi_parepare?s=21

ちぃちゃんはパレパレの
太陽‼️‼️‼️

いつも笑顔いっぱいでとっても可愛い子です

それでは発表〜

どんな時でもずっと笑顔なところ

そうなんです。白川千尋さん、笑顔が本当にいい。まぢサイコー(突然ギャル)

ツボが浅いところ

白川千尋さん、ツボも浅かった!いつも笑顔な秘訣は浅いツボにもあるのかも…(?)

考え方とか色々尊敬します

ちぃちゃんの物事の考え方について書いてくださっている方もいました 

顔が可愛い

それはそう‼️‼️‼️‼️‼️カワイイ。

真面目にいうとパフォーマンス大好き。

斜構?

一気に書いてくださった方がいたので、そのまま引用させていただきます

かわいい、やさしい、ダンス上手い、歌上手い、表現力パない、唇可愛い、鼻可愛い、目ぱっちり、目が綺麗、爪が綺麗、センスがいい、字が綺麗、絵が可愛い、その他すべて

総括
    白川千尋、サイコー!

全てですかね。歌声博多弁笑顔全部大好きわかるニコニコなところオタク想いなところメンバー大好きなところアイス

☝🏻私より(おい)

生誕祭 3/27にあります。みなさん来てね

ちなみに、『 白川千尋さん結婚してください 』という
意見もありました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?