あの子のすきなところ 葵うたver.

最初に!たからさんとぁぉぃさんからお写真お借りしてます、いつもありがとうございます、、🥲

そして思っていたより多くの方に答えていただけて嬉しかったです!!!ありがとうございます、、


答えてくださった『 推しメンの好きなところ 』、まとめて画像にしようと思ったのですがあまりに面倒だったので(おい‼️)書くことにしました

6部構成になっております!
うた ちい ゆめ はぐ こは おとは
最後の音羽ちゃんのところにはおまけを付けまするんるん

では早速1人目 

葵うたちゃん 

Twitter  https://twitter.com/uta_parepare?s=21

うたちゃんは 
パレパレの歌姫です‼️‼️‼️👍🏻

色々ギャップがあるゲ🫶🏻

歌が上手い 
ダンスがしなやか

曲によってガラッと声色を変えてくるところ、プロだなと思います…

うたちゃんのダンスっていいよね。

常に上を目指して頑張ってるところ

うた©️の向上心が スキ な人も多い!私も好き

接し方の彼女感ずるい

分かる

Life is dramatic歌ってる時と特典会のギャップ

すごい細かいところ突いてきたオタクもいらっしゃいました。

1人1人のオタクに対して好きそうな事を用意してる所と単純に可愛いくて歌うまうまさん

” 単純に可愛い ” それはそう‼️‼️‼️‼️‼️

最後に超まとめてくださった方のをそのまま引用させていただきますね

ライブにてその時折の感情や想いを素直にパフォーマンスに還元できて、それがネガティブな感情であっても人に感動を与えられるものに変えられるのは素敵じゃないですか。
歌い方と顔つきというか、上の方を睨め付ける表情えぐいんです。可愛いのにかっこいい。
あと、同じ曲中とは思えない笑顔をサビで出してくるギャップが死ぬ。

総括 
    葵うたちゃん、サイコー!


ついでに公式プロフィールより 

誕生日 11/8
性格 負けず嫌い
特技 早食い
好きなこと 歌うこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?