見出し画像

キムチと愛のムチ

キレイになりたければ
“恋”をすればいい
1番早いダイエットへの道
1番早い美への道

彼氏を作りなさい ではなく
人を愛する事
ドキドキする事 ワクワクする事

失恋をしたなら
次への恋への準備の為に自分を磨けばいい
次の恋がいつか分からないけど
自分磨きをしていて損はない

きっと…
楽しいよ? ね?

私のスマホの中はまだ
私が キミを撮った写真でいっぱいだ
ゴミ箱に入れる事ができないでいる

心の中で雨が降っていても
ベランダでは昨日雨に濡れた傘と洗濯物が笑っている
そんな晴れた日
夜 地元の飲み会に行く
気分が乗らない

キミの事を友達に話してたら
同級生の男の子が私に言った

「初めから遊びだったんだよ
10歳も年上わざわざ選ばない
都合がいいからお前を選んで
必要がなくなったから捨てた」


そうなんだ
うん
わかってるよ
って心の中で言いながら
ずっと流すことを忘れていた
涙がとまらなくなって
水のトラブルになりかけた

1年近く 鉄の鎧きて
1年近く お姉さんのふりして
それでも選んだのは私だから

愛のムチを聞きながら
思い出と髪の毛をバッサリ切って
捨てていく

愛のムチ
キムチの味で表すと今回はかなり
激辛で体中ピリピリした

オワリはじまりオワリへ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?