見出し画像

部屋と白米と私

部屋と白米と私 愛するアナタの為
毎日 キレイでいたいから〜 🎵
………………
毎日 可愛いよキレイだよ
毎日 かっこいいよ
彼女さん 彼氏さん
奥さん 旦那様
毎日言ってください 永遠に
ずっと可愛くて ずっとかっこいい
そういられる魔法の言葉です

キミから連絡があった
あんなに声が聞きたくて
あんなに会いたかったのに…

今 私は高層ビルとビルの間をロープで
渡ってる気分だ
重い鎧を身につけて
無事に渡るか 落ちてしまうか

女性には女の勘てものがある
女の勘なんてなければいいのに…

既読がついて 返事がないのは
アナタに帰る場所があるから

ロープの上をまだ歩いている時
見つけてしまう…
SNSは時には便利だけど
残酷にも凶器のようにもなる

そこには赤ちゃんのエコー写真
早く生まれておいで
の優しいママになる言葉と
そしてキミがいた

無事にロープの上を渡りきる事ができそう
どうか元気に生まれますようにと願いながら

キミとはちゃんと話す事ができた
最初に私の手を離したのはキミ
今度は私からキミの手を離す

ばいばい

私が選んだ“恋”
私が選んだ キミ
キミの事が大好きだった事
キミが私を好きでいてくれた事
後悔はしてない

「キミに会えて良かった」

白米は幸せご飯
ご飯をおかわりするように
私はまた“恋”をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?