見出し画像

好きなマンガ | 柚木さんちの四兄弟。

どのサイトだったか忘れたのですが
当時何かのキャンペーンで1巻が無料で読めるようになっていて
見事に釣られた作品です。
とにかく岳くんに癒される。

柚木さんちの四兄弟。
作家 藤沢志月
マンガワンで32話まで配信中
(1日に読める話数には上限があります)

あらすじ
今一番笑って泣ける、癒し兄弟4人暮らし。
柚木さんちは隼(はやと)、尊(みこと)、湊(みなと)、岳(がくと)の4人兄弟。
長男の隼を中心に毎日を楽しく、忙しく力一杯暮らしている。
そんな生活の中、家庭で、学校で、ご近所で涙と笑いと感動のドラマが巻き起こる!
(あらすじは、アプリの紹介文を引用しました)


単行本は何巻まで出てるんだろう…と検索していたら
うっすら見覚えのあるロゴが目に入りまして。
ベツコミフラワーコミックス

うわーなつかしー
そうかこれ、少女マンガ誌に掲載されているのか。
アプリで読んでいると、掲載誌のことはわからないので
なんか新鮮でした。
アニメ化・ドラマ化もされているのですね。
またしても知らなかった…
てことは、私が1巻を読んだ時のキャンペーンは
ドラマ化記念だったのかな。

現在17巻まで発売中、と。
アプリで公開されているのは10巻の途中までだから
先は長いな。
とりあえず、アニメの方をサブスクで追います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!