見出し画像

好きなマンガ | 王様達のヴァイキング

完結してから結構経っているのですが、好きなので書く。
基本、マンガを読んでいる時は脇役に目が行きがちなのですが
この作品はずっと主人公を応援してました。

王様達のヴァイキング
全19巻 完結
ストーリー協力 深見 真 / 作家 さだやす
アプリ サンデーうぇぶりで66話(6巻)まで無料
(1日に読める話数には上限があります)

あらすじ
高校中退、バイトも即クビ。
社交性もなきゃ愛想もなし。
18歳の是枝一希が唯一持っているのは、ハッキングの腕。
金融機関にサイバー攻撃を仕掛けた彼の前に「お前の腕で世界征服する」と宣言する大金持ちの男が現れる。
ハッカー少年と仕事中毒のエンジェル投資家、彼ら2人はどんな仕事を創り出すのか…?
全く新しい新世代タッグ誕生!!!
(あらすじは、アプリの紹介文を引用しました)


飼い犬に256(二ゴロ)と名付けるセンス…素敵。
スマホもパソコンも使いこなせていない私には
なんかもう全てカッコ良くうつる。
プログラミングなんて全くわかりませんが
そんな私でも最終話までめっちゃ楽しめました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!